2007年10月19日

夏は終わった。。。嬉しい!!! (?_?)

外は雨、内は長袖、浜辺の水着の美人は行方不明、。。。秋は悲しいじゃないでしょうか?

全然違います!秋は蚊の終わりですよ!それはすごい幸せですね!

私は"スタッフのご紹介"に書いてあるように蚊が特に嫌いです。フランスにもいますけれども日本には憎い”ヤブ蚊”が住みます。私が思うにヤブ蚊と言うよりDraculaと言う方がいいでしょう。ピクニックをしている時に数えない群れが急に出てきます。五匹ずつ刺されて、一匹を殺したら二匹が表すものです。十分過ぎて足が血液に掛かられてつい逃げ出してしまいます。
または夜の吸血鬼:寝ているまでに我慢して見えられないように部屋のどこか待っています。無意識な60キロの新鮮な肉が出たら、’いただきます’!!だが刺す所を美食的に選びます。例えば神経がいっぱいある指の先か、親指の上にある大きい静脈か、爪の元、美味しくなさそうなのにこれは蚊の「ばかが残す部分」だな。食品が寝ているので時間がたくさんあって、欲しいだけ飲みます。ブリキかんで来て貯蔵する時もあります。しかし眠気の無意識は制限があります。血圧が零に近づくと急に目を覚ましてしまいます。その時指が二倍で腫れて虫歯の痛みと違いなくて本当にたまりません。ヤブ蚊は絶対酔っ払って壁に寝ています。とりあえず、ちょっと残しておきます。逃げたくても重すぎて遠く逃げられませんでしょう。大事な事は先に指を蘇生させるのです。昔薬を持っていないので罵りながら氷で痛みを治したものですが次の日まで指が腫れていました。今「ムヒ」という薬を使います。とても便利な薬です。静かに戻ってから罪人の憎い命に終止符を打ちます。仏陀が許して下さるように。。。

じゃあ、寒い、雨だ、。。。うーれーしーいーよ!!

1 コメント:

パスちゃん最高!