J-HOPPERS 広島 祝一周年!!

こんにちは!!
最近ほんとに寒くなりましたよねー!
そろそろ各部屋に毛布を用意しなくては!!




さてさてタイトルにもありますが、なんと11月8日でJ-hoppers 広島が一周年を迎えました!!
まだ一年ではありますが、これまで約6000人以上の方々にお泊りいただきました:)本当にありがとうございます:)





11月7日には前夜祭としてカレーパーティーをしました。
このカレーはここのオーナーが作ったんですけど、ほんとうにおいしかったです!






オープンしてから、あっという間に一年がたちました。
一年たってやっとJ-hoppers広島のカラーが出せてきたんじゃないかと思います:)
ここはもともと旅館として使われていた建物なので、建物そのものは古いのですが、このおかげでかなりアットホームな雰囲気が出せているのかなと思います。あと名物はスタッフですかね。みんなかなり個性があっておもしろい(私がいうのもなんですが。。)。



フランス人のパスカルはJ-hopppers大阪のオープンに伴って大阪に行ってしまうんですけど、みよことミヨンと私でがんばっていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします:)

コメント

人気の投稿