大掃除

先日、広島店レセプションの大掃除を遂行いたしました!

私どものレセプション・・・
大変恥ずかしながら、お世辞にもきれいとは言えませんでした。
スタッフみんな気になってはいたのです。
小さな努力も続けましたが、一年もこの状態だとなかなか。
重い腰があがりません。

しかーし!!!!!

なんとパソコンが2年目にして早々と壊れたのです。
買い替えをすることに。

これは、チャンスです。
たぶん、今しかありません。

ということで、一気に模様替え、大掃除をいたしました。

ほとんどの物の配置を総入れ替えしたもので、一時レセプション周りのロビーはすごいことに・・・。
ついでに、棚の下・後ろなどもすごいことに。

けほけほ

お客さんに謝りつつ、どうにか一人通れる分の通路を確保し、黙々と作業すること3時間。

とってもきれいで明るいレセプションに生まれ変わりました。
作業代スペースが大幅に拡大されたことで、とっても仕事がしやすいですし、掃除も楽チンです。

いや~やっぱり掃除は健康への第一歩です。
心もリフレッシュ!

コメント

人気の投稿