2008年4月7日

はじめまして。

みなさん、はじめまして。
J-Hoppers広島スタッフのYukoです。

4月になり広島の桜の花は一斉に咲き始めています。気持ち良い季節ですね!
最近は、TVを見ていると「入学式」の様子や、街中ではスーツ姿が初々しい若者がたくさん歩いている所をよく見ます。新しい生活の始まりでもある4月ですね。
私も今月からJ-Hoppers広島の受付で働くという、新しい生活が始まりました。
新人といっても、去年11月より掃除係として働いていたので、新人という言葉にピンときませんが、受付スタッフ1年生として頑張っていきたいと思います!!

ここで私のことを少し自己紹介させてください♪
私は生まれも育ちも広島です。純血広島っ子なので、広島の全てを愛してます!
お好み焼き、牡蠣、宮島、平和公園、広島弁・・・全国的に有名なものや場所だけでなく、地元っ子だからこそ知っている素敵なスポットやお店も是非、みなさんにご紹介したいです!!

趣味はアウトドア。冬はスキー、スノーボード!
広島県内のスキー場も好きですが他県、そして世界のスキー場巡りがしたいと企んでいます。
夏は屋外BBQやサイクリング。あと、ゴルフを始めました!しかし、今のところ芝生に穴を開けるのが専門です。

好きな場所はNew Zealand!!
ワーキングホリデイで1年間滞在し、自然の美しさと人の温もりに心奪われました。またいつか必ず訪れたい地の一つです!

みなさんの好きな場所はどこですか?是非、広島に遊びに来てください。そして、この地でたくさんの美しいもの、美味しいもの、広島人の温かさに触れてください!広島弁はちょっと人を威圧するようですが、それもお愛嬌♪

広島で待っとるけん、来てみんさい(*^ー^)ノ

0 コメント: