古宇利島 民宿ふくるび

こんにちは:)
最近気温が落ち着いてすごしやすい日々が続いています:)
もうそろそろ梅雨かー。。。ゆううつ。。。




さてさて2日前 沖縄に行ってまいりました。
今回は2泊の旅行だったので沖縄に住んでいたときに(特に落ち込んだときに)よく行っていた古宇利島に2泊してきました。

今回泊まったのは民宿ふくるびです。
実は2ヶ月前ごろここで経営をされている方の弟さんがジェイホッパーズ広島に泊まりに来てそのつながりで、ここにとまることになりましたー!!

スタッフもお店の雰囲気も最高です:)1日2500円でドミトリーとツインがあります。





夜にはこちらで働いていたイクさんがしまだこを持ってきてくれてみんなでたこ焼きをしました:)

カフェもされているのでジェイホッパーズ広島とはまた違ったお宿ですが、たまにはゲストになってみるのもいいものですね:)


沖縄大好きな皆さん、ジェイホッパーズ広島に来られた際には沖縄話に花咲かせましょー:)

コメント

人気の投稿