2008年7月18日

またまた、テレビ出演!

今度は、朝の10時から月~金放送の「よ~い どん」という番組です。
円広志や月亭八光などがぶらっと街を歩いて気まぐれにインタビューするっていう企画の中で、ジェイホッパーズ大阪に円広志が現れました。

事前に「円広志がカメラ回しながら訪ねてくるので、窓を開けて待っててください」なんてスタッフの人に言われてたもんだから、窓を開けてパスカルさんと待っていると、なんとカメラマンと円広志がそのまま「スルー!」

「えっ!、なんで」

せっかく待ってたのに・・っと思っていると、スタッフの人が駆け寄ってきて
「すいません、目に止まらなかったみたいです。。」っと。

な~んだ、っと思っていると、窓の向こうに円広志の声が・・
窓を開けると、そこにはテレビでよくみる彼がエントランスに居合わせたデンマークのゲストとなにやら会話してました。

窓を開けて円広志は開口一番

「この人、天満(てんま)から来た言うてるけど?」
「いや、デンマークでしょ!」ってつっこみました。
いや~大阪人のテレビでてる人のボケはさすがにおもろいな~っと思いました。

ロビーに入っても、ただ勢いだけで日本語のわからない外国人に日本語で話しかけてました。

放送日は7月30日です。番組は10時から11時過ぎ番組ですが、何時ごろに映るかは分かりません。皆さんみてください!

テレビカメラがきて、またまた浮き足立ってしまいカメラを撮るのを忘れてしまいました。
すみません・・・。

2 コメント:

これ今朝でしたよね?

何となく寝ぼけ眼でTVつけたら、もう占い師さんが円さんを占ってました・・・残念。

はい!今朝放送されました。(^_^)v
今回はとても短かったですが面白かった。ビデオで録画しましたのでまた今度見せます。