ジェイホッパーズが高山に!

高山は海外からのお客さんが多い割には独立系ホステルがなく、前々から出店したいと思っていて何度も足を運んでいたんだが、地元の厚い壁をなかなか破れずにいた。

でも今年の初め、ひょんなことから閉鎖した旅館の噂が舞い込んできて、紆余曲折を経てなんとか契約締結となった。

駅から近くなかなかいい場所です。それに結構広い。いままでのジェイホッパーズホステルの中では一番大きいです。

2009年4月開店予定で改装などを進めます。


またスタッフの募集は12月より行います。

仕事内容や条件はジェイホッパーズ公式ホームページに地元の方で英語を使った仕事に興味を持っておられる方がいらっしゃいましたらぜひホームページを注目しておいてくださいね!

10月下旬の高山市内。

やはり関西や広島より一か月紅葉が早いです

コメント

人気の投稿