2008年12月29日

NHKラジオ第一放送の「ゆく年 くる年」に出演決定!!

みなさんこんばんは!!
クリスマスパーティについては前回ブログでお伝えしましたが、ジェイホッパーズ広島は、年末イベントが盛りだくさんです!!

年末にはなんとーーーーー

NHKラジオ第一放送の「ゆく年 くる年」に出演決定!!

となりましたー!!!!

出演時間は12時30分ごろから40分らしく、全国の中継所から順番に回ってきて、広島の中継所がなんとジェイホッパーズ広島になってしまいました。。。。。!!!!

最初はそんな大掛かりなものだとは想像せずに簡単な気持ちでお受けしましたが、ラジオの受信機を設置したり、打ち合わせがあったりと、受けたことの重大さに気付き始めた今日この頃。。。。


どうしよう。。。。


みなさん、紅白歌合戦のあと、護国神社や、そのほか市内の神社に初詣に行かれる方は、是非ジェイホッパーズに寄ってみてください!
一緒に広島が盛り上がっているところを放送していただきましょう!!

この前NHKのお好みワイドで、ジェイホッパーズ広島が放送されましたが、その時来て下さったのが、下の写真、清川アナウンサーです。(左はジェイホッパーズの社長です)




今回の 'ゆく年くる年’ ラジオ版も、清川アナウンサーが担当されるとのことです!!
何回か打ち合わせをしましたが、はぁ。。。。。緊張します。。。。

まぁ なるようにしかならないですよね!
広島のみなさまに恥じることのないよう精一杯がんばります!!

ご声援よろしくおねがいいたします!!!!!

0 コメント: