2009年2月23日

高松 1 DAY TRIP!!

こんにちは、最近は急に暖かくなったり、寒くなったり、春になる前の変化の季節がやってきましたね。
これを乗り越えば、待ちに待った桜の季節がやってきます!!
楽しみです:)

2週間くらい前の話なのですが、ジェイホッパーズ広島と花宿のみんなで高松に遊びに行ってきました!


      瀬戸大橋を走行中!曇りなのが残念。。

      花宿で宿直をしてくれている亀ちゃん。安全運転でね:)
     スタッフのみんなです。初の高松旅行、ノリノリです!
もっと時間がかかると思っていたのですが、広島から車で約2時間40分くらいで高松に到着です。
その足で、さぬきうどん屋さん 〔 みやたけ  〕 へ!その後、2件目の〔 やまこし  〕 →金比羅山参拝、そして最後に〔 やました 〕へ。1日で合計3件回って、うどん三昧の一日でした。


      待ち時間は少なかったけど、行列ができていました。
    
      念願のさぬきうどん、月見やまかけうどんです。
      確か300円だったかな?かなり安い!!うまい!!


       ゆうこを撮っている亀ちゃん、激写:)
                    
                       

四国と聞くと1日ではいけないイメージがあったのですが、車でこんなに簡単にいけるとは。。。。
しかも、ETCを使っていくと、かなり安い!!みんなでいくと倍、楽しい;)

またみんなで旅の計画中です。
今度は、出雲あたりがいいなあ、直島もいきたいな。。。
あー楽しみです:)

2 コメント:

ようこそ我が祖国へ(笑)!
四国をご贔屓にしていただきありがとうございます♪
私も久々に山越のかま玉食べたいな~~

そっかそっか!
のりさん 香川の方でしたよね!!
さぬきうどんのファンになっちゃいましたよー!
のりさんが広島に来たらおいしい広島焼き食べに行きましょうねー!!