2009年7月4日

J-hoppersと旅人と、ときどき天ぷら

先日、J-hoppers広島にて天ぷらパーティーを開きました!


当日、主催した私はシフトに入っていたので、残念ながらあまり準備には参加できず。。。

でも、我らが誇るシェフ・TSURU(兼ナイトスタッフ)が腕をふるってくれました!


数日前から声をかけたり、館内に告知を張りだした甲斐あって、パーティー開始予定の19時に合わせてぞくぞくと帰ってくるゲストたち。


時間になってリビングルームをのぞいてみると。。。

たくさんのお腹を空かせたゲストでリビングルームはいっぱいに!!!


今回のメインディッシュは天ぷらとそうめんだったのですが、お皿はあっと今に空っぽに。


キッチンではシェフ・TSURUに、アシスタント・MAMORUも加わって、大忙しでした。

ゲストも、天ぷらやパーティーでの新しい出会いを思いっきり楽しんでくれた様子☆

次はどんなパーティーを開こうか企画中です!


世界中から集まった言葉も文化も違う様々な人たちが、同じ時にこの小さな宿に泊まっているんだから、せっかくのチャンスを大切に出会いの輪がもっと広がるように、私たちがその架け橋となっていけたらいいなと思います!


・ ・ ・ ・ ・ ・


番外編

6月5日はナイトフタッフ・つるさんの誕生日でしたー!

そこにいるだけで存在感大(いろんな意味で 笑)のつるさんは、いつもみんなを盛り上げてくれるムードメーカー。お腹を抱えて笑うような話からとっても真剣な話まで、いろーんなことを話せちゃうお人です。そしていつも愛情たっぷりの手料理でみんなを幸せにしてくれます!

人生相談にのってもらいたい方、お腹の空いた方、笑顔になりたい方、J-hoppers広島・つる部屋までそうぞ(笑)

                誕生日おめでとー☆

2 コメント:

お疲れ様でした。盛況だったようでよかったですね。
今度行った時、盛り上げ方を教えて下さいね。

すごい楽しそう!
やっぱりメインシェフの腕って大事ですよね…。

今度、お料理教えてください!