近頃の大阪 <着物大会編>

ご存知の方も多いと思いますが、J-Hoppers大阪では中古着物の販売も行っています(在庫切れの時にいらっしゃった方にはごめんなさい。。)

スペースがないので、だいたい見本として一枚を1階ロビーにどどーんと飾ってるんですが、そうすると当然の流れとして、
「着てみたい!」
というリクエスト または 
「着て写真撮ってみよーやー!」
という流れになります。



そうすると、こんな感じ。

赤いお着物がよくお似合いで♪

つい先日は、フィリピンから来た元気いっぱいの女の子5人組で大盛り上がり。

いきなり5人分もの着物と小物が揃ってなかったので、家から持ってきたり有り合わせでなんとかごまかしましたが、何とかかんとかカタチになったかな~~??
まぁ、楽しんでもらえたののでよかったよかった。ふぅ。

ピース!


そして、今ならあと少しだけ子ども用の着物も残ってますよ~。



あら。みなさん、だんだんノッてきましたねぇ。


あら、今度は外へ。
これが有名な、J-Hoppers大阪のある「聖天通商店街<占い通り商店街>」です。


・ ・ ・


あら!!


ご近所のセブンイレブンにお買い物にきちゃいました!

しっかし 大きいから目立つなぁ。。
袖が短いのはご愛嬌ってことで(笑)

セブンイレブンの皆様、驚かせてすみませんでした!

そしていつもお世話になっております&今後ともどうぞよろしくお願い致します♪




とある日の一日でした。 おしまい。

コメント

人気の投稿