2009年12月18日

カラオケ with Team Lazy

先日のブログでも紹介されていた長期で滞在してくれているTeam Lazy代表・Paulと、その友達Nick。

その二人と一緒に行って参りました
彼らの念願だった

KA・RA・O・KE に!!!



カラオケへ向かう道中、この冬一番の寒さの中、しっかり防寒着に身を包まれた私たちを横に、半そでTシャツで街を歩くPaulくん。なのに何故かマフラーは必需品。

彼らといると、つっこみどころ満載なのです。笑


この日はPaulの強い希望だったアイスクリーム食べ放題のあるカラオケへ。

アイスクリームもばっちり用意して、ブースに入ると...

そこはもはや彼らの独壇場!!!

曲を入れても“65分”待ちなんてことも。笑


































とはいえ、とっても歌の上手な二人。

息もぴったりで、たまにエアギターのパフォーマンスで
私たちを楽しませてくれることも忘れません!(写真参照)














日本語勉強中のPaulは、日本人が歌っているのかと間違えるくらいJ-popも上手で、みんなで関心したり。

とにかく思う存分歌って、気づいた時には5時間が過ぎていました!
いっぱいはしゃいで、いっぱい笑って、とっても楽しい夜でした★


そんな二人も、今朝、次の目的地に向けて広島を旅立ってしまいました。

まだ日本にはあと一ヶ月いるようですが、残りの時間も思いっきり楽しんでほしいものです。彼らなら心配はいらないと思いますが。笑















Paul、Nick、また広島に戻ってきてね!

楽しい時間をありがとう!

0 コメント: