2010年2月3日

飛騨高山の居酒屋さん和田です。

皆さんお元気ですか? さて私の日本語日記第二章そろそろ開始となります。

先月、最近話題になっていますカメラマン、飯田さんとパスカルさんがいらっしゃいました。私はいつも遅番であまり出来事に参加できませんでしたが、最後の夜には飛騨高山で人気の居酒屋和田でお食事をしました。

左から時計回りに紹介をいたします。
串かつ鬼が私のボス、飯田さん、お隣は現在岐阜県に滞在されていますフィリピン人クレアさん。英語の先生をしながらラーメン屋で働いて、ものすごく忙しそうなお客さんでした。そして、伝説のパスカルさん。朝からクッキーを大量に食い尽くす光景には少しびっくりしました。ビールを片手に笑顔が素敵な方はカナダのソーンヒルからデフィニさん。私のお隣はチャドさんです。二年前にまだ私が広島に滞在している間、私の母校(小学校)でお仕事ををされていたと聞いた時にはモスデフアストニッシュです。緑のトレーナーはマイハニー、ジェンです。

いつもブルースを盛り上げくれる飯田さん。感謝です。
それでは皆さん次は何処で出会いしましょう? いつでもどこでも笑顔をいっぱい作れる接客をがんばりまーす。
ユーヤ(aka ばっしー)でした。

6 コメント:

いい笑顔やな~
いつでも、どこでも、だれとでも!
もうすっかりお手の物やな

「大量に食い尽くす」って、カントリーマアムの一袋しかなかった、さらに昼ご飯のデザートのために一個を必死に頑張って残した。ちょっと大袈裟に言っているよ。

;-)

居酒屋和田さん!!私も高山お邪魔したときに行きました~~☆あのお店の雰囲気がお酒を進ませてくれますよね。また行きたいです^^

私もCookie Monsterと一緒に高山行きたかったです。 次は是非!!

11時近くなってもむちゃむちゃ忙しそうで、店員が汗だらだらかいて店内をマッハで移動してました。その店員の一瞬の隙を見つけて注文するのもなかなか骨が折れました。

そうですね、あそこまでアドレナリンを出し切っていたら夜寝にくいだろうと思いました。
皆さんコメントありがとう。