2010年2月3日

もう。。。これ以上は踊れません。。。

                        ありえない手ぶれ!!大阪は元気一杯!!



早いもので2月ですね。早い。なんて早いんでしょう!

2月初めにお休みをもらいまして、ワタクシ大阪京都神戸に行ってきました。
本当はそれぞれの土地でココに来たならココッ!!という感じで観光地を巡りたかったのですが実際はクラブ巡りと食べ歩きに終わりました。。。。



まずは大阪!!アメ村の三角公園隣に位置するTRIANGLEへ。
この日は沢山のゲストが来ていてメインはFranceよりDuft Punkの元マネージャーであるBusy P。そしてm-flowのBEABALが来ておりました。
しかし!!2箇所で行っていたこのイベント。あまりに人が集まりすぎて再入場のために1時間以上も深夜の寒空のした待たなければいけないというなんとも切ないことに。
                                             みんなちゃんと並んでます(3:00am)

    
なのでメインの会場は諦めて私達はひたすらTRIANGLEで飲んで踊り続けたのです。TRAIANGLEでも素敵なDJ陣が素敵な選曲でみんなを楽しませてくれました▲▲▲The Lowbrows最高です!!



一つ驚いたことがみんな4時5時過ぎても人はいっぱいで元気に踊ってるところです!
なんてアグレッシブ!!広島もココまでだと良いですけどね。

       楽しくなってきてMの前で写真を撮る広島県民


そして次の日は京都へと移り懲りぬこと無くその日の夜はClub Metroへ。
Metroはその名の通り京阪丸太町駅の出口途中に位置してます。不思議で素敵ですね。
この日は平日にも関わらず大阪からのゲストもいて沢山の人が3時過ぎてもドンドンやってきてました。
DJの音も色んなジャンルで格好よくてVJも最高に素敵、そしてライブペイントもしていて色々楽しめたパーティーでした△△△


こんな感じで夜はイベントへと繰り出しましたが、昼間は食べ歩きに精を出したわけです。
大阪でははじめてのたこせん。(食べるのに夢中で写真取り忘れました!)
京都では錦市場を5往復はしたに違いありません、目に付くもの全て食べました!
ふぅお腹いっぱいです。。。。


京都では私の好きな三十三間堂へも行きました。京都に行ったら毎回のように行くのですが本当に良い場所だなぁと毎回実感します!
今でも圧巻なあの千手観音が、当時は極彩色に彩られた堂内で尚且つ千手観音は金色に輝いていたのを想像すると鳥肌がたちますね。凄いです。


最終日の神戸も中華街食べ歩きに全力を注ぎました。
友達が「私は実は中国人なのかも知れない。中華が好き過ぎる。」と突然発言したのでそれは私も譲れないくらい好きなのだと言い合い、二人して前日の錦市場がデジャブと感じるくらい中華街を往復しました。


                         今月は旧正月のお祭りもするようです!


とまぁ今回バラバラな内容(かなり私個人の好みに偏った)になってしまいました。睡眠時間を削りつつかなり充実した時間が過ごせました☆
広島のナイトライフももっと開拓していかなければ。。。。。

次回はジェイホッパーズ大阪と京都にもお邪魔したいと思います!!

1 コメント:

若いねぇ~~・・・メトロ最近行ってないなぁ~~・・・年やね。

今度は是非にジェイホッパーズにも寄ってください。

メトロといえばつい最近あそこのイケメンスタッフKAZに行きつけの飲み屋で隣になったよ。あいつかなりいい奴やわ。