2010年3月1日

原田さんの歓迎会!

先月、飛騨高山ジェイホッパーズで原田さんの歓迎会(タコスパーティー)が行われました。パーティーには宿泊されていたお客さん以外にも、ジェイホッパーズ京都で伝説になっているスタッフ、Shogoさんプラス彼女さん、宿直の橋本くんも足を運んでくれました。二月の二十日が白川郷の最後のライトアップということで、シェフとしてものすごく戦力となる黒川さんがお仕事でした。最初はどうなるかと、一人キッチンで調理をしていると上から原田さん、仕事で手の空いているときには松さんが協力してくれました。まさにジョージ オーウェルがビルマで警官しているのを辞めて“パリ ロンドン放浪記”に才筆をふるう前の経験を思い出しました(特にキッチンの中で働きまくり);多事多端と言う事です。
そういう事で、写真撮影は一回。(Excuseにならないのは承知です。)

集合撮影です。 松さんはいつもどおりEasy goingです。
ではでは、長すぎると読む気もなくなると思いますので失礼します。
PS 澤中さん一升びんありがとうございます。最後の一滴までおいしく頂きました

5 コメント:

第2弾のタコスパーイ- 今回もおいしかったです。みんなで夜遅くまで盛り上がりましたね。ばしくん、みなさんありがとう!! そして澤中さん、みなとさんカップルお土産と来て頂きありがとうございました!!また来て下さいね

タコスありがとう!!おいしかったです
今度はぜひタコス持参で京都におこしやす。

写真が半分しか見えないのはひょっとしてチラリズムですかねぇ?(笑)

アイムソーリーヒゲソーリー! 度忘れで湊さんの苦手なトメイトーを投入してしまいました。 第三弾のタコスはノーノメイトーもありでやりましょう。

写真はなぜかファイルが破損されていたので強制的にチラリズムという形になり、機械に牛耳られました。

ポルケ~!!

とても楽しかったです。高山のスタッフのみなさんもとてもいい人たちばかりでタコスもうまかったです。
黒川さんにも大変お世話になりました。ありがとうございました。ここで一句

冬風に 打たれタコスが 乾燥す

yuyaへ

その喩えが相変わらずイカスぜ!

ここで一句!

タコスとね 
くんずほぐれつ 
ぶちイカス

ノータコス ノーライフ!
ノーイカス ノーライフ!

zen