2010年5月20日

ショパンの名言

皆さんこんばんわ、
お元気ですか? 花宿京都店をオープンして間もないですが、さすがにホステルではいろいろな出会いがあります。
一番最初に飲み明かしたのはチリのカップル: マウリさんとリズさんです。

このマウリさんけっこー音楽家、作曲家としてもツワモノ、リビングで演奏しあった後に彼のCDを手渡されました。
私は最近、何事にでも中途半端に始終ぶらぶらしてますので、完璧に彼の音の感性には敗北しました。
現代音楽は腐敗していると言う事が口癖になっていた私ですが、やはり探せばたまには奇人もいるのだなと少し関心。
数年前にピアノを買い取ってもらった私は、それ以来廃人となんの変りもないのでしょうか? 定義上区別を付けるのは困難です。
ゴールデンウィークでもありましたので、ジェンとノリコさんも参加していただきました。
皆様、いつもありがとう。 感謝しております。

4 コメント:

sweet as bro!!京都で楽しんでいるようですね!!ちょっと疲れてるようですけど、元気でやってくださーい

もうバシ君はハナのスタッフですよハナばなしの方に投稿するのでは.....(笑)

Hey man!笑わないでよ。今月まではJHの方に書くらしいです。
今日は30度でした、さすがに暑いばい。
また時間あればHang outしましょう。飛騨高山でも120%振り絞り頑張ってください。Cheers man

で、ショパンの名言は何でしょう?