2010年6月25日

スイーツパラダイス

みなさま、こんにちは。
これぞ日本という、蒸し蒸しとした毎日が続きますが、いかがお過ごしですか?

夏バテしないためには、量はともかく質のよい、栄養たっぷりの食事をとらなくては・・・とは頭の中では分かっているのですが、どうも欲するものは、質より量、栄養たっぷりより糖分たっぷりスイーツ!

ということで、最近2度もお客さんとスイーツパラダイスに行きました。

はしゃぐLukeとCharlotte。

スイーツパラダイスのお店は全国では30店舗、関西エリアだけでも7店舗あります。何がすばらしいかと言いますと、30種類以上のデザートメニューと、パスタやカレー、サンドイッチ、ご飯などのフードメニュー、そして20種類以上のドリンクメニューが、食べ放題・飲み放題で、1480円(子供は840円)!制限時間は店舗により70分から90分と定められていますが、それでも苦しくなるほどお腹いっぱい楽しめます。

店内には和菓子やケーキなど、30種類以上のデザートがいつでも並んでいます。旬の果物を使ったケーキもあるので、行くたびに違った味が楽しめるのもGOOD。ソフトクリーム、カキ氷もあります。

話題のチョコレートファウンテン。フルーツやパンなどに、好きなだけつけて食べます。これは見てるだけでもおいしい。

食後にはもちろん、コーヒーもあります。お茶や紅茶だけでも20種類くらいありました。甘いものを食べすぎた後には、温かいハーブティーが胃も心も心地よくさせてくれます。

梅田店の店内はハートをモチーフにした、オシャレな雰囲気。
男の子のLukeも大喜び。

全てのデザートを制覇しようと食べまくるMelaniと、Bjorn。Bjornは趣味が料理というだけあって、ひとつひとつの料理に興味津々。食べながら、これはOK、これは僕のテイストじゃないね、とかなり真剣でした。

みんな口を揃えて、僕たちの国にはこんな楽しいお店はないと言っていました。外国人のお友達がいるみなさま、ぜひ彼らをスイーツパラダイスに連れて行ってあげてください☆

5 コメント:

私も行きたいです!
今度大阪にお邪魔するときは一緒に行ってください!

わー嬉しい、行きましょ行きましょ!!
素敵な方とご結婚されたそうで、
おめでとうございますー。
スイーツ食べながら、あまーい結婚話を
いっぱい聞かせてくださいね。

広島ハナのスイーツ大好きなクミと申します☆私もそこ行きたいです!!
関西から一気に九州に飛び越えて、中国地方にスイーツパラダイスがないのが残念です。。。

waruidaさんもお上手。
スイーツに関するコメントかと思いました。

kumiさん、そうなんですよね、大阪の次は福岡まで飛んでしまうんですよね。このお店が外国人をターゲットにしてくれれば、必ず広島にも出来ると思うんですけどねー。外国人にすごくウケるってことは、本社の営業本部にも電話でアピールしたんですが、軽くスルーされました・・・。もったいないなー。