とってもかわいい 双子ちゃんです♪

                   ピ~ス!!



こんばんは!
約2週間の沖縄旅行から帰ってきました、毛利です。。
久しぶりのジェイホッパーズ広島の遅番で緊張気味の私に、とってもかわいい双子ちゃんがあそびにきてくれました♪

女の子がneleちゃん 男の子がjustus君。ドイツからの双子ちゃんです。

ドイツ語で
“みてみてーメロンのアイスだよぉ いいだろぉ”
みたいな事をいいながら近寄ってきて おいしそうにアイスを食べています。

あまりにかわいい笑顔の二人だったのでおもわずブログに書いてしまいました。
日本で素敵な思い出をいっぱい作ってね♪








そしてもう一組ナイスなげストを発見しました。
ベルギーからお越しのdonoenくんご一行様です。

滞在中ずーっと日本のハチマキをはずさず、今もまたこのハチマキをしたまま焼肉を食べにいきました!
(夜でもサングラスははずさないのがポイント!)

今日もたくさん素敵なゲストにあえて元気をいただきました!

よし、明日もがんばろっ!

コメント

AZY さんの投稿…
キャラ濃いですね~!

双子ちゃん可愛すぎますね;)

人気の投稿