2010年7月18日

七夕(手巻き寿司)パーティー

今月6日、七夕本番の前日に七夕パーティーと称し、新しいスタッフの歓迎会とオーストラリアからのリピーター、Davidさん一家への歓迎も兼ねて、手巻き寿司パーティーを行いました。

かなりたくさんの材料を準備したつもりだったんですが・・ 
初めはかなりぎこちない手つきで恐る恐る手巻き寿司を作り始めたゲストのみんなも、ひとつ食べてしまえばどんどん作り始め、大量にあったお米もあっという間になくなり途中で追加炊飯&スーパーへ買出しへ行くほどに。

その様子はこちら。

ド下手な発音が目立ちすぎてて、世に出すのはかなり勇気がいる行為ですが・・(汗)


ちなみにチャンバラごっこを楽しんでいるかわいいちびっこたちはKさんちのBOYSたちで、浴衣を着せているのは全く似てませんが我が姉です。香川から借り出しました。
おかげで去年よりも多くのお客様に浴衣を楽しんでもらえたようで、よかったよかった。


どちら様も、J-Hoppersという空間にいる皆様がみんな幸せでありますように★

2 コメント:

広島 最近パーティをやってない。。
近々 花火パーティをやろうかと考え中です。。。

手巻き寿司パーティいいですよね!
ゲストもかなり喜んでくださるし!

新しく来てくださるゲストもうれしいけど、戻ってきてくださるゲストがくるとかなり感動ものですよね!

そんな方たちが増えてくれるように広島もがんばりまーす♪

YouTubeの 埋め込みコード を使って、リンクじゃなくて動画を貼り付けた方がいいと思いますよ。ブログもbloggerで作成していることなので。