2010年8月12日

2年後の再会をお待ちしております♪



昨日第13回広島国際アニメーションフェスティバルが閉幕しました。
ジェイホッパーズ広島にもこのフェスティバルのために来られたお客様が何人もいらっしゃいました。
その中で、2年前 第12回の時にもジェイホッパーズ広島に泊まっていただいた永井さんとお話することができましたので、さっそくブログに書かせていただきました。

2年前来られた時に世界中の国から多くの人がこのフェスティバルに来ていて、お話する機会があったそうです。でも、その時英語が話せなくてコミュニケーションがとれなかったそうです。
だから次回こそは英語で話せるようになろうって思ったんだそうです。

そして、、2年後。。
グランプリを取った方に’サインください!’は伝えれたけど、やっぱり英語は話せなかった。。とのこと。で、また2年後こそは英語を話せるようになろうと決心されていました。
プラス、、永井さんはアニメーションとは全然違う仕事を持ちながら、アニメーションの学校に通われて勉強されているので、2年後には作品を出展します!!とおっしゃっていました。

やろうやろうと思ってもなかなか出来るもんじゃないんですよね。
もうブログに載せたら、逃げれませんよ~(笑)と了承を得て 今回載せました。
難しいけど2年後に英語と、作品を出展されること、楽しみにしていますね!!

この度はお泊りいただきましてありがとうございました!!!!

0 コメント: