2010年8月13日

2010 なにわ淀川花火大会

さて、暦の上では秋が立ちましたが、またまだ暑い日が続いていますね。みなさま、いかがおすごしでしょうか。

先週の土曜日8月7日に、大阪では毎年恒例の《なにわ淀川花火大会》がありました。この花火がなんと、ジェイホッパーズ大阪の屋上から見れてしまうんです。

ということで、我らがおもてなしの達人、クリーナーの矢野さんが、
この日屋上で焼きそばパーティーを開催してくれました。

焼きそば作りは初めてだというわりに、
実にテキパキとした手つきで準備も万端!


屋上にはどんどんお客さんが集まり、
矢野製サラダ&焼きそばを楽しんでいました。

宿直のフミさん、レギュラースタッフの蘭奈ちゃん、クリーニングスタッフの蔡さんとそのお友達も、本当によくお手伝いしてくれました。暑い中どうもありがとう!


(上)屋上はまるで屋台のような、リラックスしたとってもいい雰囲気に
(下)打ちあがる花火の音に包まれるお客さん


みんなのために汗だくで焼きそばを作り続ける矢野さん
甚平姿に花火がよく似合います


7月からきた新しいレギュラースタッフの蘭奈ちゃん


最後に記念写真をパチリ

参加してくれたお客さん、協力してくれたスタッフ、みんなみんなありがとうございました!おかげでとってもスペシャルな夜になりました。

4 コメント:

最高の一夜やね!!
来年こそは私もジョインできますように。。
さわちゃんもお手伝いありがとう&お疲れ様でした!

屋上あるとやっぱりいいねぇ~
しかも花火つきとは贅沢!

矢野さんの笑顔が素敵ですね:)
お疲れ様です

矢野さん、この前中華屋のおっちゃんに焼きそばの作り方熱心に聞いてましたからね。その前向きな姿勢に見習うところいっぱいありますよ!

コメントありがとうございます。

そうですね、矢野さんのバイタリティにはいつも驚かされます。

矢野さんの「元気やから仕事ができるんやない、仕事があるから元気なんや」という言葉は名言です。