2010年9月16日

100均でルームナンバープレートを作ってみました♪

こんばんは!
最近朝と夜が寒くなってきて、急に秋を感じ始めた今日この頃。。ジェイホッパーズ広島も秋らしくちょっと模様替えをしてみました。

じゃーん!





どうでしょう?
一つ300円で作れました。ポイントは右の和風小物です。100均でかわいいピアスが売っていたのでアクセントにしてみました♪

材料費はぜんぜん高くないけど手作りってほっとした気持ちになるんですよねー。
旅をして疲れたお客様がのんびりくつろいでいただけるようなお宿を作っていきたいと思います。

次は何を作ろうかなー♪

5 コメント:

いいですね~♪♪

私も部屋番号のPOP作ってみたのですが、
なんだか幼稚園みたいになってしまい・・・
近々もっと分かりやすくシンプルなものに変更考えています!

参考になりました☆

to AZYちゃん
アズちゃんが作ったのみてみたいー!シンプルすぎても味気ないしね、難しいよね。。
新しいの作ったらみせてね!!

あの毛利さんの行動のすばやさには脱帽いたしました!!
マサちゃんとも話してて、ホステルの改造を進めていくよう頑張ります!!

前のやつもよかったけど、今回のもかわいいですね。tomokoさんってルームナンバーに結構力入れますよね。人によっていろいろこだわりがあって面白いです。

いつも素敵なアイデアありがとうございます!早く全部屋分作って取り付けたいですね☆

私たちも毛利さんに続いて頑張ります!!!^^