2010年9月12日

かき氷パーティー 第二弾!

先週火曜日、第二回かき氷パーティーを開催しました!

この日は、毎月ご利用してくださるお客様にお泊り頂いていたので、パーティーでさらに国際交流を楽んで頂けるよう、日ごろの感謝の気持ちを込めて開きました。


今回のメニューはたこ焼き、焼きそば、かき氷。


前回以上にたくさんの参加があり、パーティーは終始とってもにぎやか。
ゲストの皆さんは会話が弾んだようで、パーティーが終わっても夜遅くまでお酒片手に語り明かしておられました。こういうのはホステルらしくて、見ている私も嬉しくなります。


毎月ご利用くださるお客様・Mさんにも喜んで頂けたようでした。

毎回、山口より片道3時間かけてお越しくださり、「ここに来ると外国に来た気分が味わえる」と嬉しいお言葉をくださいます。ドイツ語が堪能でフランス語も勉強中というMさんは、いつも積極的にたくさんのゲストに声をかけておられ、その姿を見るたび私も頑張らないと!と思うのです。

いつも本当にありがとうございます。

これからもたくさんご利用頂けるよう、そしてスタッフとゲストがもっと近づけるようなホステルにしていきます!



2 コメント:

この日は用意した食材もあっという間に無くなって大盛況だったね★
Mさんにも喜んでもらったみたいでなによりです^^

めちゃめちゃ盛り上がってたよね!Mさんともっとゆっくりお話できなかったことが心残りですが。。。もっと常連さんにも喜んでもらえるよう、またやろうね!^^