2010年10月28日

NEW☆スタッフボード

秋色が日毎に深まる候、みなさまいかがお過ごしですか。

季節の流れとともに移りゆくものは沢山ありますが、ジェイホッパーズ大阪では、8月にパスカルさんが去り(J-Stayに異動)、7月からランナちゃん、そして9月からはキョウヘイ君が新しく入って、一緒に頑張ってくれています。

それに伴い、ロビーにあるスタッフ紹介ボードも一新しました。


ここで少し、ランナちゃんとキョウヘイ君を紹介したいと思います。

こちらがランナちゃん ランナちゃんは、どこから現れたんだと思うほど
ピュアというかナイーブというか、とにかく可愛くて天然!
ちょっとした未知との遭遇です。
何でもまっすぐに受け止めるので、誰か悪い人に騙されやしないかと
私がハラハラしています。
あまりにも真っ白だから、ちょっと私色に染めてやろうと
もくろむ毎日です。

そしてこちらがキョウヘイくん
キョウヘイ君はとにかくフレッシュ!
語学に富んでいて、英語、イタリア語が流暢に話せる上、
今はスペイン語を独学中という、まだまだ能力は未知数です。
これからどう転がっていくのか、成長が楽しみでもあります。
彼がこの先どんどん良い方向へ進んでいけるよう、
みんなで優しく、厳しく力添えしてあげて下さい。

このほかジェイホッパーズ大阪には、しっかり者のマネージャーであるノリさん、いつも頼れる宿直のフミさん、そしてクリーナーには、一生現役・マジシャンの矢野さん、器の大きい姉さん肌のサチさん、誠実で母性くすぐられるサイ君がいて、みんなでよりよいゲストハウスを作ろうと日々頑張っています。

どんどん会いに来てください!

3 コメント:

二人ともようこそ!頑張ってください。。

素敵な自己紹介ボードですね!大阪近辺へ足を運ぶ機会があれば、是非ぜひおじゃまさせてもらいます~^^

広島メンバーも個性派揃いですので、是非会いにきてください!

Pascalさんが居なくなったことは今でも寂しいですよー。

masaさん、ぜひ大阪に来たら寄ってくださいね。私もいつか広島に行く時にはお邪魔させていただきます。