2010年11月5日

オルガン座で今晩イベントです♪




こんにちは!!
冷え性の私にはとっても体に堪える冬到来です。
朝おきてお布団からでるまで20分かかりました。
早いほうかなぁ。。

先ほど今晩ジェイホッパーズ広島の近くのとっても素敵なカフェ オルガン座で行われるイベント

「ヲルガン座ディナーショー 西の国のえせニックvol 2」
 
でガタムを演奏される久野隆昭さんがチェックインされました。

久野さまのブログを紹介します。
http://ghatam.exblog.jp/i7/

失礼ながら今回初めてガタムという楽器を知りました。
久野さまのブログにとっても詳しく紹介されていますが、南インドのつぼのような打楽器なんですね。
是非音をききたかったー。

興味をもたれた方!今晩のイベントなので今回このイベントに行くのは難しい方は
再来週の25日にも広島にこられてイベントをされるそうです。

私もこのイベントには行ってみたいと思います!

久野さん 今晩の演奏がんばってくださいね!!

3 コメント:

なんか役者さんとかアーティストさんとか、J広島には泊まってくださいますね。

ガタムという楽器の存在を初めてしりましたね!
いやぁ興味深い☆そして服の前側を開かないといけないって言うのがまた興味深い。。。笑

ジェイ広島にアーティストの方が多いのは、近所のヲルガン座の店長さんのお陰に違いないですね!

to waruidaさん

そうなんですよね、役者さんやアーティストの方がよく泊まられるんですよね。みなさんここにくるとホッとするって言って下さいます。

私達もいろんな職種の方とお話できていつも勉強になります!

to chikaさん

ガタムねー 興味深いよね。
こりゃいかんといけんわ!

オルガン座さんにはいつも感謝じゃね!