2010年11月20日

広島Nightlife★

こんにちは!
ジェイホッパーズ広島スタッフのmasaです。

広島では朝晩だいぶ冷え込むようになってきましたが、そんな寒さを吹き飛ばすべくゲストと一緒に夜の街へと繰り出してきました!!!

今回ご紹介するのは、私がゲストと一緒に飲みに行く時は90%の確率で行く『MAC』というバーです。

MACは流川(飲み屋街)に数あるバーの中でもかなり古く、昔から日本人のみならず外国人のお客さんからも根強い人気を誇っています。

↑↑一緒に行ったゲストの皆さん↑↑


まずお店に入って目を引くのは
バーカウンター正面一面のCDコレクション。
好きなバンドやジャンルをリクエストすると、何百、何千枚とあるCD棚の中からパッとセレクトして流してくれます。結構コアなCDも多いので、いろいろリクエストしてみると面白いです。

スタッフさんも英語がペラペラで、お客さんとの会話で語学力を磨かれたというので驚きです!いつも雰囲気良く優しくお話してくださるので、一人で飲みに行かれるお客さんも多いですね。バーカウンターの奥にはダンスフロアもあるので、週末には国際色豊かなお客さんでかなり賑わっていて楽しめますよ!

お泊りの際には他のゲストを誘って
是非広島ナイトライフもお楽しみください★

まだまだ広島には素敵なバーがたくさんあるので、
今後も紹介していきます!


1 コメント:

私ももっと広島で行きつけのbarをつくっていきたいとおもいまつ!!
MACは前にまさちんと行ったきりだけど、また一緒に行きたいな★ウェンディとかと皆で行きましょう^^