2010年12月16日

70分間の戦い

みなさんこんにちは。
寒さもいっそう厳しくなってきましたね。窓の外をふと見ると今日は雪がちらほら降っておりました。
寒すぎっ!!


と、寒すぎて中々外にでかっけるのも億劫な気候の中、この度わたくし、最近広島に新しく登場しました「スイーツパライダイス」へ毛利マネージャーとHANAスタッフくみちゃんと行ってまいりました!!




まだまだ出来たばかりのこのお店はいつも店頭に行列が出来ているのですが、この日もたくさんの人が並んでおり皆さんスイーツをほおばるのをいまかいまかと待っている様子。

スイーツ大好きもとい食べるの大好きな私達3人も負けじと列に加わったのです。
大体30分くらい待ったところでついに私達の順番が!!
席に案内される時もすでに気持ちはケーキにいっていたのは言うまでもありません。。。。

いくまでは「ゆってそんなに食べれないだろう」と思っていた私ですが、自分の取ってきた皿を見て自分の食欲旺盛さに少し驚愕したと同時に「あぁやはり女子なのねん」と再確認。

3人のお皿を並べてみればまぁもうテーブル上はパーティーのようでした。
ベルの音が鳴るごとに新しいケーキや軽食が追加されるとの事で、食べることと話すことに夢中になりながらもしっかりベルの音は聞きわける私達の能力に女子の強さを感じました★

            とっ取りすぎた!!(しかしあと2回食べました)

時間は70分間でしたが、私達は2回いや3回は食べ物を取りにいったのです。
不思議なことにべらべらと話しながらもフォークがすすむすすむ!!


とっても濃厚な70分間を過ごし、お腹と胸をいっぱいにした私達は仕切りなおしとばかりにカフェへと向かったのでした。

6 コメント:

あれは天国だったね☆

夜ご飯も帰って普通に食べれた自分にびっくり!!

また行くぞ♪♪

>くみちゃん

あれはすごかったねぇ。いやぁあんなに食べれるとは思わなかったなぁ^^
うちも夜は普通にインドカレー食べたよ!笑

またいきましょう~~!

さすがです!!こんな素敵なお店に行けば、色気より食い気よね♪私も早く行きたいッ!楽しみにしてるわ~^^

>masaちゃん

行きましょう!!早く一緒に行きたいね★これならお客さんと一緒にいっても楽しいだろうし皆でいきましょん^^

いやー あんなに食べれると思ってなかったー。
今度はお留守番するけん、まさちゃん楽しんできてね!!

>tomokoさん
私達の食欲旺盛さには驚きましたね!笑次は不思議なカフェ行きましょう!!毛利さんを連れて行きたい~~★