2010年12月15日

ひろしまドリミネーション

今年もこの季節がやって参りました、ひろしまドリミネーション!!!

毎年この季節になると広島の街が「おとぎの国」へ。。。街中いたるところが色とりどりのイルミネーションで鮮やかに彩られて本当にキレイです。

先日、従姉妹が遊びに来てくれたので今年お初で一緒に見に行ってきました。平日ということもあり人がそんなに多くなかったので今回はのんびりと楽しめました。でもこの美しさを言葉では表現できませんので、まずは写真をご覧下さい↓↓↓

↑↑こちらは今年初お目見えの「幸福への階段」
広島大学の学生さん作だそうです。

ドリミネーションは2011年1月3日まで毎日(17:30-23:00)やってます!
いつもと違う広島の街で冬の散歩をお楽しみください。

みなさん素敵なクリスマスを★


5 コメント:

まさちゃん、写真めちゃめちゃ綺麗!!!
あたしも行ったけど、寒すぎて全部見れんかった。雪の結晶とかシンデレラみたいなとこまで行ってないわ!
終わる前にまた行こうっと☆

確かにドリミネーションは結構距離長いから後半は寒さとの戦いよね!!(>_<)曜日によっては馬車も走ってるの知ってる??馬のおなかの毛がハートの形なんよ~!もし馬車を見かけたら見てみて♪

馬車走ってるん!?
ほいじゃぁ今度一緒に乗ろう!!
あっ女子会で3人でのる??笑

旅ちゃんが行きたがってます。。。

>>Chikaちゃん
それ!!おもしろそう!!!今年はもう乗れんか…じゃあ来年かな~♪

>>waruidaさん
是非ぜひ旅ちゃんにも見て欲しいですが、1月3日までなので今シーズンは残すところ数日です。。。。この前のクリスマスに行ったらもの凄い人で驚きました。そんなに寒くなく人も少ない11月後半がおすすめです!!旅ちゃんも人ごみを気にすることなく走り回れますし、写真も撮り放題です。是非来年は!!