2010年12月22日

とっても素敵なサプライズパーティでした♪



こんにちは、突然私ごとですが、毛利は先週とうとう三十路の誕生日を迎えました♪

この日を私はどんな気持ちで迎えるんだろうって1年くらい前から考えていたんですが、実際なってみると、なんというか両親や周りの人たちに支えられてここまで生きてこれたことに感無量で5日くらいずーーっと泣きっぱなしでした。

両親や友人や一緒に働いているスペシャルな同僚に誕生日をお祝いしていただき本当に本当に幸せでした。

30年生きてきてたくさんの出会いがありましたが、特にジェイホッパーズ広島で働いて人生観が変わるほどの素敵な人達に会えました!

いつも周りの人たちに気を配って忙しい時もいつも笑顔でお客様と接して、一生懸命働いているそんなみなさんと一緒に働けてほんと幸せもんです。
何よりこんな雰囲気で働ける場所を作っていただいた、飯田さん、本当にありがとうございます!





クリーナーの鄭さん  私達を取ろうとして自分撮っちゃいました。本気でっ


仕事おわって駆けつけてくれました。ちかちゃん&もりりん


ジェイホッパーズに み!神! ありです。そしてやさしさでできているまさちゃん。


涙目ですみません。みんながアルバムを作ってくれました。涙が止まりません。。


くみちゃんも、おかもちくんも、カテリンもみなさん本当にありがとう!!

出会いに感謝感謝です。
ゲストハウスはお客様がたくさんの人との出会いを楽しんでいただく場所として知られておりますが、ちゃっかり私も出会わしていただきました。
時間が経って振り返った時にジェイホッパーズでの素敵な時間をかならず思い出すことでしょう。
あっ 退職するわけじゃないです。これからも三十路の毛利をよろしくお願い致します!
ありがとうのご報告でした♪

6 コメント:

本当におめでたい!!喜んでもらってこちらも嬉しいです★みんなが笑顔になるパーティーでしたね!!
おめでとうございます^^

この1年も色んな事したり、遊びに行ったりウチにも泊まりに来てくださいね!(←近所だけど!!笑)

本当こんなに喜んでいただけて、私たちも嬉しいです!それに久しぶりにうちが人でいっぱいになっていて、テンション上がりました!笑 楽しすぎましたね♪

こちらこそ、いつも本当にお世話になってます!!私が広島に出てきて全然淋しさを感じないのは、みんなの存在があるからです。これからも末永くよろしくお願いします!

ハッピーバースデイもーりさん☆

ようこそ三十路へ!
ますます女に磨きがかかっていますね。広島に行ったときはまたデートしてくださいね m(..)m

三十路で感激してるようではまだまだ甘いね。今どきの流行はアラフィフ!この高みまで早く追いついて来てください。
まあでもいい人見つけるのが先ですね。がんばれ。

広島に毛利さんあり!
これからもみんなを愛し愛されるステキな毛利さんでいてくださいねー♪♪

to chika
いやー本当にちかちゃんのケーキ作りの上手さにはびっくりよ!ぜったいお店に出せるレベルだね!
気持ちがこもった本当に素敵なプレゼントをありがとう!!!

to masa
まさちゃんの人を喜ばせようと思う気持ちは世界一だと思います。
なんでそんなに人のために毎日を送れんだろう。。
いつも学ばせてもらっています!

to shinさん
とうとう私もしんさんに追いつきましたね!
広島に来られたときにはまた素敵なところへお連れしますよ!!
まだまだおみせしていない所がいっぱいありますから!!
お待ちしております!!!

to waruidaさん
目指せアラフィフ!ですね!
年を重ねるごとにその年に似合った人間にならないとと思うんですけど、なかなかいたらず。。。
アラフィフまでには自分が納得できるところまでは行きたいと思います!!

いい人が出来ないのは周りのみんなが優しいので安心しすぎてるんですよ。
絶対。もうちょっとあせらないといけないです!今年こそは!!

to noriさん

のりさんこそのりさんあっての大阪ですよ!
私の方が入社は早いですがすでにのりさんを先輩のようにしたっております。
のりさんに追いつけるようがんばります!!
三十路バンザイっ!!