2011年1月31日

回想(改装)写真

こんばんは京都のミナショーです。

ジェイホッパーズ京都ゲストハウスでは1月の20日からしばらくお休みを頂いて全館改装させていただいておりました。といっても、2002年の開店以来、たくさんの旅人が残してくれた思い出と、これからおこしになる新たな旅人の双方をづなぐ、どこかジェイホッパーズらしい懐かしさを残しつつも、らしくないほどの整った感を明日、2月1日よりまた皆様にお届けします。

今後ともよろしくおねがい致します。

ホントはこの10日間細かくアップするはずだった改装前後の写真をのせておきます。

3階のシンクはこれからはお湯も出ます。
ロビーも少し広くなりまして・・・もうすぐカウチが来ます。はい、もうすぐ・・・
遠くからも見えるように側面に看板付けました。

5 コメント:

広々になったキッチンと、微妙に和式風だった4階トイレと、5階の押入れトイレの写真もよろしく。あ、僕が改装前の写真撮っているので、Before-Afterやりましょう!

感じがからっと変わってかなり良い感じですね!
また京都に遊びにいきますので、大きくかわったジェイホッパーズ京都 楽しみにしています!
スタッフのみなさまもお手伝いお疲れ様でした!!

いいですねぇ、ワクワクですね!改装お疲れ様でした、暖かくなったら遊びにいきます!

改装お疲れさまでした。看板もジェイホッパーズ高山みたいに大きくて見やすくなってますね。これなら一目でわかりそう~

改装お疲れさまでした。今月研修にお邪魔する予定です、楽しみです。よろしくお願いします★★