2011年1月22日

TVルーム新しくなりました~

こんにちは、ジェイホッパーズ飛騨高山マツです。う~ん、今日も朝からホント寒いです。
最近は雪かきをやりすぎて、腰を痛めました......。歩行者の方に怪我のないようにジェイホッパーズの屋根の雪降ろしやツララ対策はスタッフみんなの連携のもとOKです

先日、ジェイホッパーズ飛騨高山のテレビルームを改装しました。
以前のテレビルームは、こたつルームとテレビルームの間に壁がありましたが、こちらの壁を業者さんに取っていただきました。
実は、こちらの部屋はこたつルームとテレビルーム分かれていたのでそれぞれのグループで固まることが多く、うまく活用できていなかったんですよ。
でも、もうそんな問題大丈夫!!


こちらが以前の部屋↓





















こちらが新しいTVルーム(反対側から)↓























どうですかみなさん、壁を取っただけでこんなに感じが違うんですね~。前より広々していますよね~。ここなら、その日出会ったお客さんと楽しくみんなで語り合えちゃいますね!!
まだどこに何置くとか、ポジションが決まっていなく完璧ではありませんが、今後はもっとTVルームが活用されて、にぎやかになること間違いなし~。

4 コメント:

いいですね~壁が取り払われて広さも十分!!これはお客さんが集まりますね☆

リビングにコタツがあるのもなんとも日本っぽくて素敵です^^

広島も負けじと改装頑張ります!!

これは楽しみ!天井のしみも、雨漏りではなくてよかったです。みんなどういう使い方するのかな~?わくわくしますね!

いいなー コタツ!!
うちも地下に無理やり畳スペース作ってコタツ置いてみますか(笑)??

こたつ素晴らしい!
私も自宅に置いてますがこたつから動けなくなってしまうのがたまに傷でもあります。でもそのくらい居心地がいいということ、お客様も満足されますね!!

素敵です♪