2011年2月4日

ゲスト作成ジェイホッパーズボード

こんにちはー。
昨日くらいからなんだか春らしくなってちょっと嬉しくなってる、2月4日のお昼下がりです。

さて、先週ジェイホッパーズ大阪に泊まりに来てくださったお客様が、とっても素敵なものをプレゼントしてくださいました。


その方がチェックアウトされる日の午前、いつものように受付を開けていろいろ作業を始めていたところ、一人の日本人のお客様がいらっしゃって、「ジェイホッパーズに泊まったゲストさんの写真をお借りできませんか?」とのこと。

そのようなお申し出を頂いたのは初めてのことだったので、初めは趣旨が飲み込めずもう少し詳しくお話を聞かせていただいたところ、なんでもスクラップブック作りの講座を受けるために今回大阪へいらっしゃっていて、その日は最終日なんだけれど最後の作品は今までのものより大きなものになりそうだから、手持ちのスナップ写真では足りなくなりそうで悩んでいた、とのこと。

なるほど、と、状況が読めたところで、出来上がった作品はジェイホッパーズに贈与してくださる、とおっしゃるじゃないですか。
それならちょうど年末年始のイベントの写真もまだアップしてなかったので、クリスマスとお雑煮パーティーの写真をいくつかお渡し、アレンジなどは全てお任せすることにしました(←ズルい?笑)。



そしてその日の午後、無事に作品を作り上げて帰ってこられたお客様。その時私はすでに帰宅していたので直接受け取ることはできなかったんですが、後日出勤してみてびっくり。

その作品はこちら ↓
















「?」と思ったアナタ、そこはご愛嬌ということで突っ込みなしでよろしくどうぞ;)

お雑煮シェフの姿もバッチリ入ってます☆


写真だとちょっと分かりづらいですが、しっかりとした額に入ったかなり立派な代物でビックリ。(測ってみたら横幅63cmありました。) 色紙程度くらいの大きさをイメージしていただけに、ウェディングのウェルカムボードのような出来ばえで、こんないいもの頂いていいんですか?!と恐縮しまくりました。

でもどうぞどうぞ、ということでしたので、お言葉に甘えてありがたくそのまま頂戴して飾らせて頂くことに。


この場をお借りして、改めてWさん、本当にありがとうございました!
またいつでも遊びにきてくださいね♪

1 コメント:

この前大阪で実物見たけど、とても丁寧に作ってあって感動しました。どうもありがとうございました!