2011年2月6日

ビバ・ホリデー

こんにちは!

改装後、綺麗になりすぎて緊張していますJH京都AZUSAです。

いや~、変わりました!
あんなところや~
こんなところや~
改装話はマネージャーがBLOG書いてくれたので・・・
詳しい写真等はHPにて後日UPされます。


今回私は密かにいただいていたホリデーのお話を。

親孝行のため(?)に家族でグアムに行ってきました♪
実はちっちゃ~い頃(15年位前)に行った事があったのですが
結構変わってました!日本人ばかりでまるで日本にいるような・・・・

でも、景色は全く変わってません


青い空と青い海~
最高ですね。

出発前から一人でも絶対バナナボート乗ってやるーーー!!
と意気込んでいたのですが、私も日本人・・やっぱ1人は恥ずかしい。笑
年をとったのかなんなのか波に乗ることはできず・・・・
いや、確実にマダムたちの影響で

エステに行ったり、お買い物したり


大好きなCOLD STONEにも行きました♪


日本にもあるのですがサイズバカデカイ!
甘いものには目がないのでペロリと食べちゃいましたけど。笑



今回一番の癒しになったのは、綺麗なお花たち。
(普段はお花とかリボンとか女の子らしいものは苦手だったんですけどね・・・・)




プルメリアは本当にキレイ!


↑この白いお花は実は2つのお花で出来ています。
1つは男、もう1つは女を意味します

これを押し花にして持っていると ”幸せ” になれると言われてます。
日本で言う、四葉のクローバーみたいですね。

私は大事~に持っています。笑



疲れもとれ、家族とゆっくりし、癒しとリラックスが出来た時間でした。
たまには贅沢するもんですね。

これからは1人旅も譲れませんが、
たくさんの人との旅を楽しむことを追求したくなりました。


では、最後にみなさまに癒しを・・・↓

<ベストショットです>




ciao !

5 コメント:

グアム!!いいですねん☆
今私の周りでもグアムに行く人がとっても多い^^その波にのって私も近々言ってみようと思っております!!笑
なのでなので色々オススメスポットとか教えてくださいまし~^^

おぉぉっ!
チカちゃんも行くのね♪
バッパーぽくない旅行もたまには良いね♪やはりオススメは恋人岬。彼と行くなら別れちゃうらしいからオススメしないよぉ~。
バナナボート乗ってきてね!

コールドストーン!!!
やっぱり常夏アイランドは素敵ですねぇ~!! グアム行ってみたい!! イケメンに、イケウーマンに会いたい!!

しずーば
残念ながら私のイケメンはいなかった・・・笑
今度機会があればぜひ行ってみてね♪

グアム!もう20年以上も前の石油会社時代に得意先の社員旅行についていったな。。。うじゃうじゃのナマコと、アメリカ映画に良く出てくる鉄棒におまたすりすりしながらギャルが踊る典型的なストリップバーぐらいしか思い出なんですよね。
AZUBAみたいなゆっくりした旅行がしたかったです。