自転車貸出再開しま~す

こんにちは、ジェイホッパーズ飛騨高山スタッフのマツです。

全国的に寒さも落ちつきましたが、ここ飛騨高山でも、昼間は少しずつ暖かさが感じられるようになってきました。

 高山以外のジェイホッパーズ店舗では、年中、自転車を貸出しをしていると思いますが、ここ高山店では、雪が多くて危ないので、冬の期間は貸出をしておりません。ですが、ここ最近の天気のおかげで道路には若干の雪が残っているくらいになりました。ですので、今日から今年度の自転車貸出を再開しま~す。

レンタル 1日 500円です


















↓こちらの写真は先月大雪の時に泊まっていただいたアメリカからのゲスト達です。
いきなり、雪だ、雪だと言って裸になったんですよ!!ホントクレージーでした それにしても彼らはマッチョでした・・・。先月のことなのにこんな頃が懐かしい~























でもまだ3月になってからも、冷え込むということなので油断はできませんが~。もしまた雪が積もるようなことになれば、貸出を中止するかもしれません。その時はご了承くださいませ~。

コメント

人気の投稿