2011年3月2日

ゲストハウスで豆腐ハンバーグ♪

こんばんは。
最近あたたくなって春が待ち遠しい今日この頃。。。
今日はとっても素敵な女の子3人組が泊まりにきてくださいました♪

ゆうこちゃん、かなちゃん、よしえちゃんの3人は、みんな住んでるところは兵庫、広島、岡山とバラバラなんですが、エレクトーンという共通点からいろんな場所であつまられるそうです。
ひょんなことからエレクトーンが共通点ということを知ったのですが、何を隠そうわたしもエレクトーン教室に約10年ほど通っていたのでございます。
趣味が一緒というのはうれしいものですね。
写真をバシバシととらせていただきました♪

3人で夕食を作ってらっしゃいました♪ 


ゲストハウスで豆腐ハンバーグ♪とってもおいしそうでした♪


夕食の完成です!今日はなんとふぐの雑炊もあるそうです。素敵♪


ジェイホッパーズ広島の周りにはたくさんおいしいカフェや居酒屋さん、お好み焼き屋さんがありますが館内にはとっても便利なキッチンもございますので、自炊をされるお客様も多くいらっしゃいます。
この素敵な3人組さんのように豆腐ハンバーグも作れちゃいます。
こうやって、自分達でご飯を作りながら旅するのも思い出深くなってよいものです!

醤油やオイル、みりん等 調味料もご用意しておりますので、どうぞご自由にお使いくださいませ♪
ジェイホッパーズ広島でお待ちしております!!

2 コメント:

ホント日常の食卓のような献立ですね。
ところで写真に写っている床はひょっとして張り替えたもの?

とってもいいにおいをさせてお料理されてましたね!
リビング見た瞬間、毛利さん完璧に混じってましたよ。笑

やはりキッチンも床と照明が新しくなってなんだか高級感がでましたね!!(私だけですかね。。。)