2011年3月29日

Happy Wedding !

こんにちは。
ジェイホッパーズ広島のmasaです。

まず、このたび11日に起こった東北地方太平洋沖地震により被災されている皆様に心よりお見舞い申し上げます。そして、ひとつでも多くの命が救われますように、また一人でも多くの大切な人との再会がありますように、心からお祈り申し上げます。

世界中から日本への祈り(Pray For Japan)が届いています。広島も被災地からは遠いですが、いつも心は一緒です。今、ジェイホッパーズ広島で出来ることは、お泊り頂いているゲストに安心して宿泊していただくこと、そして少しでも多くの楽しい思い出を作っていただくことだと思っています。被災された方がまた笑顔で生活できるように、また世界の多くの人々が美しい日本を訪れてくれるように、広島より頑張ります!


・ ・ ・ ・ ・ ・

さて先日、とてもとても嬉しいことがありました。

3月27日 日曜日

ジェイホッパーズ広島の姉妹店・広島花宿スタッフのゆうこさんとイギリス人の旦那さまトムさんの結婚式があったのです!

スタッフ一同、どれだけこの日を楽しみにしていたでしょう。
いつも幸せいっぱいのお二人が、思いっきり祝福される一日。

トムさんは袴姿がとってもきまっていて、
花嫁姿のゆうこさんは本当に綺麗でした。


幸せに包まれた一日はあっという間でしたが、私はまだまだ幸せの余韻にひたっております...。大好きなお二人がご結婚されて、嬉しくて嬉しくてしょうがないのです。


ゆうこさん、トムさん、本当におめでとうございます!
そして末永くお幸せに。
We Love You !!

11 コメント:

ゴージャスですね!ゆうこさんもマサちゃんかわゆすぅー☆

飛騨高山から。おめでとうございます★幸せなお2人を見ているとこちらまで幸せな気分になります!!ありがとうございます★

本当にゆうこさんキレイじゃった~~!!もう感動して涙が止まりませんでしたよ!!あんなにあたたかい式になったのも2人の人柄だろうね☆
お二人ともお幸せに!!

このコメントは投稿者によって削除されました。

あ、上のminasyoからのコメントは私からです、、、ログイン間違え(笑)

このコメントは投稿者によって削除されました。

皆様の多大なご協力と愛を注いでいただいたおかげで、3月27日は本当に、感謝感謝の幸せな一日になりました。
ありがとうございました。
これからも日本を元気にするため、皆さんに素敵な時間を過ごしていただくため、日々夫婦ともども精進して参ります。今後ともどうぞよろしくお願いします!!

Hana Hostelからのコメントになってしまいましたが、上記コメントYukorinからです。(あ、言わなくてもわかるか。。)

ほんとに素敵な式だったね!
感動しました。そして私はまたブーケをいただきました!
ただいま3連勝中です!なぜだか本当によくいただくんです。ブーケ。
3個ももらったけん、近々お嫁にいけるよう精進したいとおもいます。

これからもよろしくです♪

おめでとうございます!!
めちゃくちゃ綺麗~!!素敵すぎです!!
憧れます!!

おめでとうございます。
お2人の素敵オーラが京都でも分かりました♪♪もう羨ましいっっっ!
お幸せに★★
ってかタムさんウケタっっ!
minasyoさんが女々しい文章やな~と思ってたから。笑