可愛いゲストさん

★みなさん、こんにちは★
ジェイホッパーズ京都Azusaです。

京都にはどうやら春が到来したようです。
感慨深い春にはなりましたが、綺麗な景色や桜は健在です。
お時間あればぜひ足をお運び下さい。


さて、タイトルのお話です。

最近のジェイホッパーズ京都には可愛いゲストさんが来てくれました。

子供たちはすごく素直で時にはいたず好きな所が大好きです。
大人はみんなその道を通っているんですけどね。

それでは、まずアレックス少年のお話。

彼は絵を書くのがとても上手でたくさん書いて見せてくれました。
例えば奈良公園の鹿さんを上手に書いてくれたり。

いっぱいその絵の写真を撮って受付の
TV画面にのせて欲しいとお願いされました。


もちろん載せてあるのでお越しの際はチェックしてください。


そして、お次は・・・やんちゃ坊主です。

彼はファラス君3歳です。
インドネシア生まれですが家族と日本に住んでるので日本語も堪能です。

写真撮っていい?って聞いたら、いやだ~と言ってたわりに
カメラを向けるとキメポーズ。可愛すぎますね。


そんな中ファラス君のお兄ちゃんは黙ってパソコンに集中してました。
このお兄ちゃんも礼儀正しくしっかりしていました。


たくさんのエネルギーを持っている子供達に会えると元気になります。

ジェイホッパーズ京都はお子様もお泊りいただけます。
10歳以下のお子様は個室限定になりますが、
ぜひお気軽にお越し下さい♪







コメント

人気の投稿