2011年4月12日

あんた あんた あんた


生まれて初めて占いに行って来ました!

場所は大阪堂島にあるクマールというインド料理屋さん。
ここで3000円のコースメニューを頼むと、在関西28年のインド人の先生が関西弁で手相も見てくれるのです。
インド料理と手相が一度に楽しめるなんて面白いですね! 



さっそく、私の結果を報告します。

まずは生年月日から判断↓

「あんた、優しいな。うん、すーっごい優しい。ほんで急に、怒るな。
あんたの星、月と火星な。月は優しい。ほんで火は怒るな、ファイヤー。
あんたそれ両方持ってるから、自分で火起こして、自分で消すな。」



続いて手相↓

「あんた、珍しいな!カリスマの手しとる。お金に困ったことない、ほんで一生困らん手しとる。えぇ手やな。」

「あんた、31-32歳で結婚する。子どもは3人。」
「あんた、男引っ張るタイプ。ほんであんたいつでもいちゃいちゃしときたいな。相手は年下のほうがええわ。男と女はバーランス。これ、大切な。」
「ほんであんた、あげまんやなぁ。うーん、あげまん。そやな、あげまん。あげまんやわ。」

「あんた、会社で上司にやいやい言われるの嫌いやな。手に出とる。あんた自分で仕事したほうがええ。焦ったらあかんな。」

「あんた、習い事好きな。賢い。手使う仕事向いてる。文書くもええな。人に教える手しとる。」

「あんた、日本合ってないな、窮屈や思とる。将来海外住むな。絶対住む。」

「あんた、家族の前でいーっつもピーピー言うとる。文句ばっかり言うとるピーピーちゃん。あんたよぉーしゃべるな。友達作るん早いな。」

「ラッキー曜日は月曜と火曜。ラッキーカラー赤・白・ピンク。」



最後に私の顔を見て↓(※通常は顔診断はありません)

「あんた、おでこからオーラが出てるな。ものっそい強いやつな。」

「あんた、百パー日本人?南インドのバンガロール人の目してる。バンガロール行ってもあんた日本人と思わん。バンガロールとスパニッシュの女、世界一な。」

「ほんであんたな、人の話最後まで聞いたほうがええ、わかった?はい、がんばって。」



こんな具合に、嬉しいことをたくさん言ってもらいました。
ただ、「子ども3人」だけは勘弁して!

9 コメント:

私も是非、このインド人にあんた。って言われたい!!また今度そちらに行ったときは、また色々と教えて下さい!

そちらにお邪魔した時は、たむさん、是非ともわたくしをその店に連れて行ってくださいまし!
ちなみに私は先日お客様に「お前はベトナム顔だ」といわれました。

そしてたむさんのおでこからでるオーラーが恋しいよ。。。

>>>yukorin
この先生はほんまに面白いです。京都在住でよく京阪電車に乗ってるそうです。

>>>Chikamaro
ほな2人で行ったら異国情緒満載やね!Chikaちゃんの診断結果、どないなるやろねぇー?

タムさんが肝っ玉かぁちゃんかぁ・・
意外に似合う?う~ん、似合わないか?
私もおっちゃんに見てもらいたい!!

このブログかなりおもしろいっ!
そしてこのインドさんに会いたいっ!

私はどこのお国の顔といわれるんだろう。。気になるっ!

お店教えてくださいまし。

私もタムさんのおでこオーラが恋しいです。。。

私は韓国に行って現地の人からガチで韓国人と間違えられました。なので韓国顔なのだと予想されます。

普段はあまり占いとか行かないけど、このお店には是非行ってみたい!★

>>>AZUBA
子どもを持つの自分はまだまだ想像不可、、、。

>>>tomoko
モーリーさん、占い好きそうですね!

>>>masa
マサちゃんは韓国人云々というより、、、菅野美穂っ!

大爆笑(笑)
このブログでtamさん像が私の中で出来上がりましたので、実証しにきてください(笑)

>>>nori
コメントありがとうございます!
大阪にはよく行ってるのに、大阪店だけまだお邪魔してないんですよね。

♪オオサカ店は近いけれど とても遠いところぉー
悪いけれどそんな思い 察してほしいぃ~
(”五番街のマリーへ”の替え歌です)