☆サプライズ 大・成・功☆

なんだか今日は一日中肌寒い。。

皆様こんばんは♪ジェイホッパーズ広島の大根スリッパkAnasubiでございます。
そうなんです。本日4月16日はジェイホッパーズ広島のチカマネージャーのバースデーなんですね。ちなみに、チャールズ・チャップリンも同じ4月16日らしいです。。(←チカマネージャー情報)
昨夜は見事にサプライズパーティー大成功いたしました!
チカマネージャーが部屋に入ってきた瞬間のあの”!!??何!!??”って顔がとても印象的でした。
まさちゃんを筆頭に準備したかいがありました~☆皆様お疲れ様でした。
まさちゃん、くみちゃんの手料理には、もぅ。。。THE UMAI の一言です。。


チカマネージャーおめでとうございますぅ~☆

いやぁ~めでたい♪めでたい♪

         ↑↑↑ 料理の下準備を頑張る少しブレてるまさちゃん。


1つ悲しいことがありました。私のデジカメでとった写真はなぜか全てブレてます。。

コメント

tamtam さんの投稿…
なぜパーティー感の無いその写真をあえて載せたのか、、、説明求む
kanasubi77 さんの投稿…
裏方に光を!という心遣いですね~ん☆ブレとるのが、またいい味をだしとると思いませんか?賛同求む!
tamtam さんの投稿…
裏方に光というか、換気扇、シンクの鍋、調味料、、、生活感たっぷりだにゃ。
Chika さんの投稿…
ぶれてる写真ばかりなのは君のアルコール摂取量がかなり高いものとなっていたからさ!

本当にありがとうございましたん★
素敵なバースデーナイトであたしゃ幸せもんだわよ!!
みんな、愛してるぜぃ!!

たむさん、パーティーの模様は私がアップいたします。すいません、うちのkanasubiが。。。。
kanasubi77 さんの投稿…
この生活感がまた、たまらない!って感じですね。
身近に感じるじゃないですか。バックに訳の分からんシャンデリアや、無駄に長すぎるたキャンドルとかあったら、恐いじゃろ~~?
フム これでよし ム~ン☆

人気の投稿