23歳の誕生日パーティー








誕生日は友達いっぱいと居酒屋、バーに行って楽しみました。

飲み放題やから、みんながおごってあげるから!という理由でみんなにかなり飲まされました!

学生のときなら余裕余裕やったかもしれへんけど、

今回はだいぶ飲み疲れて、もうアルコールは勘弁してーって感じになりました。

居酒屋で13杯、バーで3杯。


次の日は幸い休みだったので、ゆっくり休むかーと思ってたら、友達のさよならパーティのため、

またバーへ!



眠たさとしんどさと酔い ありながら、朝の4時までACミラン VS インテルの試合みるために起きてました。

ACミランが3-0で勝って良かった!!良かった良かった。


それにしても今年のインテル、チャンピオンズリーグでも調子悪いし、だめだめやなー。


セリエA、世界での評価がた落ち。はー残念。確かに、もうプレミア、ブンデスの方がよっぽどレベル高い気がする。

今年のチャンピオンズリーグはバルサが優勝かなー。


話が飛んですいません。

コメント

人気の投稿