2011年4月23日

ワンダフル・ベルギー一家★★

4月中ごろ、ジェイホッパーズ大阪にベルギーから家族がやってきました。

お父さん、お母さん、お姉ちゃん、妹ちゃん、弟。
なんと12泊もしてくれました★

結構長く泊まってくれるお客さんはいるものの、今回は”めっちゃ明るい家族” そして”可愛い子供たち”。

すっごくフレンドリーでお母さんは笑顔が耐えない★
子供たちも言葉はわからないものの、めっちゃapproachable★:)このアダムの笑顔やばすぎる。

しかもみんないい子で騒ぐといっても可愛い範囲★
日本大好きで下駄や箸をお土産に。そして皆ちゃんばらごっこが大好き★

お姉ちゃんのLi-Liはしっかり者で他の2人が遊んでいても、Li-Liだけは皿洗い。

真ん中のMinaは皆に可愛い、可愛いといわれ道端で全く知らない大阪のおばちゃんから
お花をもらってきた。しかも八重桜。

一番下の弟Adamは上二人が女の子なので待望の男の子だったんだろぅな~~と思う。
可愛がられて育てられたのだろう、自分がどんな表情すれば大人が可愛がってくれるか分かっているようやった。

お父さん、お母さんが愛をもって育てているのが子供たちを見ていてよくわかる。










てか、この写真やばいやろぉ~~~~~↑  汗)))
大人になってまた日本に遊びにきてね~~~~★(^0^)///

●大阪のゲストハウス、ジェイホッパーズ大阪ゲストハウス 国際交流した様子●

2 コメント:

その子たち、かぶれるもんみんなかぶったね、、、。

子どもたち...かわいすぎる!!!
実際にお会いしてはいませんが、こちらまで心温まりました^^