2011年4月23日

「また、京都においでよ!!」

って3回に1回ぐらい間違えて主演の小栗旬さんが言ってくれないですかねぇ?・・・
あ、京都からminasyoです。

みなさんG・Wのご予定はお決まりですか?ちょっと車で遠出なんてされる方はくれぐれもご安全に、そして存分に新緑の春をお楽しみ下さい。
 
今日のターゲットのみなさん「いやぁ、せっかくのまとまった休みだし、のんびりします!!」と思われているみなさん(まぁ、僕もはいるかなぁ・・・)映画なんてどうですか?

と、みなさんにオススメするために先日「岳」という映画の試写会に行ってきました。
北アルプスが舞台の山岳救助ボランティアの島崎三歩(小栗旬)と新人救助隊員の椎名久美(長澤まさみ)のラブストーリー・・・ではないんです。ハイ、山の雄大さ、厳しさ・恐さ、そして人をひきつける優しさ、生きるということが詰まった素敵な映画です。原作のマンガは全く読んだことありませんでしたが映画の世界観にすんなり入っていけました。あと、「クローズZERO」と全く違う爽やか好青年な小栗旬さんが観れます。オススメです。コレ観て「山へ行こう!!」と思ったらぜひジェイホッパーズ高山へ春山トレッキングに出かけてください。

で、公開日は、あ、。。。5月7日です。。。スイマセンG・W後でした。。。

まぁ、でも、ジェイホッパーズ京都の周辺にも個性的な映画館や大きなシネコンもあるので朝から新作・話題作をハシゴ鑑賞して、普段は行かないレイトショーまでハシゴしてジェイホッパーズ京都自慢のロフトベットにハシゴで登って泊まって帰るなんていかがですか?・・・

ジェイホッパーズ近辺の映画館情報はこちら↓
京都みなみ会館
T・ジョイ京都

ジェイホッパーズのロフトベットのご予約はこちらから↓
ジェイホッパーズ京都ゲストハウス

映画「岳」のオフィシャルサイトはこちらです↓
「岳-ガク-」オフィシャルサイト

0 コメント: