☆心暖たまります☆

リビングにおいてあるJ-Hoppers広島のメッセージブック 


心温まるメッセージを頂きました♪Netherlandから来たTimさん. 妹さんが今度日本に旅行に来られるみたいで、その際には

”J-Hoppers 広島に宿泊するように伝えるよ!!”

Thanks Tim!ありがとう!日本語の勉強をしているみたいで、一生懸命日本語で話してくれました。次会う時にはALL JAPANESE で会話をすることを約束しました☆

そして、自転車で日本を旅しているという森 俊介さん。私は直接お会いすることはできませんでしたが、まさこちゃんが撮った写真を拝見。とても爽やかな素敵な方でした。何事もなく、安全に日本を旅することが出来ることを祈っています!




素敵なメッセージありがとうございました♪

コメント

人気の投稿