2011年5月6日

やっぱり音楽はいいものですね。。。




トランス系のイベントは毎回こんなに色々な装飾をするのでしょうかね。。。


皆様こんにちは!素敵なGW過ごされていますか??
広島もフラワーフェスティバルという祭りが開催されかなりの賑わいを見せましたよ。
私も平和公園横のスケートパークで日に焼けながら夢中になって見学!していました。

そしてGWのど真ん中、5月4日に我らがジェイホッパーズ広島が陰ながら(?)応援しています、LOUのイベントがあるということでスタッフの皆とお客さんとで行ってまいりました。

今回のイベントはENJOINTという名で、LOUもゲストアーティストとしてプレイしまた同時にフラワーアレンジメントとのコラボ、また他にもゲストDJがきたりとなんとも素敵なイベントでございましたよ☆



今回はいつもと雰囲気が違って、クラブ内の装飾や照明も気合が入っており雰囲気が最高にすてきでございました。

お客さんも今まで見たことのないLOUの楽器ダルシマーに興味深々。
演奏が始まるとみんな聞き入っていました。
今回は東京でレコーディングしたミニアルバムの楽曲も披露、今までの曲がまたアレンジされさらにかっこよさが増しております。ミニアルバム、買うしかないですね!!

今回はバンドのメンバーとではなくLOU一人の演奏でしたが、その場にいた人皆が彼の才能に魅了されたのではないでしょうか。
ええ、そんな私もひとり感動しました!やはり才能がある人には自然と人の輪ができていくんですねぇ。

演奏が終わった後も皆で飲んだり踊ったり。この日は満員御礼といわんばかりに沢山人が来ていました。

LOUは週末平和公園内(元安橋上)でプレイしていますよ。

LOUの演奏を聴いてみたいあなた!是非是非広島にお越し下さい☆


0 コメント: