2011年5月20日

★千羽鶴ができました★

ジェイホッパーズとハナホステルで東北・関東大震災で被災された方々の為に
千羽鶴をおっています★


大阪店のがなんと完成しました!
手伝ってくれたゲストの皆さんありがとうございます★

一羽一羽みなさんが心をこめて折ってくださったおかげで良い物ができました~。

千羽にたばねる最終作業を主にやってくれたのは
                     このお二人です↓ じゃじゃ~~ん!




左がJ-hoppers大阪に約2ヶ月居候してくれてる しほちゃん★
けして指名手配されてここに潜伏してるわけじゃありません(笑)たまに働いてくれる。

右がしほちゃんの世話をしている 清水さん★
おしゃべりなしほちゃんの話し相手であり、癒しの存在であるが内面を秘めている点がこれまたミステリアス。常にニュートラルな考えで物事を判断する。


二人ともお客さんです(^w^)
しほちゃんはここに超ー居座り続けてるので一度社長に掃除のスタッフと間違えられてたけどね~(笑)


当初千羽鶴糸に通すのにかなり難航・・
スタッフが不器用でもたもたしてるから 見るに見かねた二人がやってくれたというわけではありませんのでお間違いなく・・





↑こちらが完成の千羽鶴。 スタッフがしらん間に出来上がってました!
ほんますごい! この二人がいなければ出来上がっていたのは どんだけ先になっていただろうか・・


口だけめちゃめちゃ動くしほちゃんと、手先がきびきび動く清水さんです(^w^)
本当にありがとうございます★

そして最後に・・・



「捕ったどぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!」やっちゃいました(笑)

1 コメント:

す、すごい大阪だけで1,000羽折っちゃった・・・・。 おめでとうございます。