富士山




17日、久しぶりに関西から出て、富士山登ってきました

富士山、予想以上にしんどいじゃないですか!!!

靴履いていってよかったー。

5合目までバスで行って、2:30ぐらいから登りはじめました。

9合目ぐらいから、頭痛くて、登るんなかなかしんどかった。もう登山は当分行きたくないわー


なんとか 8:30ぐらいに頂上に到着したけど、宿は全部閉まってる。。。

まーいいか!と思い、外で寝てたら、台風のせいか風強しいし、めちゃ寒い。

下、半ズボン、上は、Tシャツの上にジャージだけやったから、凍え死にそうでした!

寒すぎて、あーもう終わりや! 思ったので、究極の手段で、近くの大きい洗面所で寝ました 笑。

すでに洗面所の中に、4人ぐらい外人が寝てた!!!笑。

寝てたら、いつの間にか人が増えてて、外人10人ぐらいなってた!!!!

みんなもっと準備、下調べしろよ! まーぼくもか。



とりあえず、日本一高いだけあって、富士山きれいでした!

コメント

人気の投稿