大相撲 名古屋場所

みなさん、こんにちは、ジェイホッパーズ飛騨高山マツです。

この間、大相撲名古屋場所が行われましたが見に行ってきました。しかも運がいいことに魁皇が新記録を作った日に。

テレビ中継はいつも3時半頃からやってますが大相撲って朝8時頃からやってるんですね。当日のみ買える自由席がありましたが、料金が3000円くらいでした



















大相撲人気の低迷により、大記録がかかった日でも空席がちらほらありました。


しかし魁皇の一番では、いつもの「か~いお~」「か~いお~」コールで大盛り上がりでした。しかも勝ったので場内、大盛り上がりでした。感動しました。先日引退されましたが、23年余りの現役生活お疲れさまでした。

























 そしてもう一つ感動したのが、親方をしている、元貴乃花が審判をしていたのですが、ずっと同じ姿勢を保ち、背筋をピンと伸ばしている姿です。さすが元大横綱だと思いました。
↓(左側の審判)





コメント

人気の投稿