2011年7月14日

▲Green Green Music Festival 2011▲



暑い日が続きますね。みなさん夏バテしていませんか?
周りが夏バテする中、ただ一人食欲が止まりません。デブの道まっしぐらです。


と、梅雨が明けて夏らしい日が続く中。
わたくし、今年初のフェスに行って参りました!
その名も
「Green Green Music Festival 2011」



このフェス。わたくし初めて知ったのですが毎年行われているようで、場所も広島市から車で2時間ほどの福山の神石高原町であります。
そして驚くべきことに、このフェス、会場がなんと広信寺というお寺であるんですよ。
いやあ、なんて心のひろい住職さん。理解がありますね!!

今回のゲストは、FIHANA、KEISON,KGM with t.o.no&naota-G,Leyona,NAOITO,Spinna B-illという豪華6組のアーティストが参加していました。

正直HIFANAしか知らなかった私ですが、あの空間で聞くとどのアーティストもとってもかっこよくて素敵でした。
NAOITOは今回初めて聞いたのですが、あの渋い歌声とメロディー、すべてがゆるーく楽しめました。

しかししかし、一番感動したのはやはりトリのHAIFANA!!!!




セッティングの時から、今までバンド演奏だったものからMP3やタンテの設置。そして大きなスクリーンも!!!!始まる前からドキドキでした。楽しいことが始まらないわけがないこの楽しい緊張感!!

実際の彼らのPLAYは最高にかっこよくて、昼から昼から飲んで騒いでいたにもかかわらずみんなで叫んで踊って楽しい時間が過ごせました。

12時から開園していたイベントも21時半過ぎには終了し、みんなでSAでラーメンをすすりつつ、いい時間がすごせたとしみじみ帰宅したのでした。



9月には広島、宮島の包ヶ浦海水浴場にて「Festa de RAMA」が開催されます!
私が大好きな京都のNABOWAも今回は参加するそうです。
ううむ。見たい!
みなさんもこの夏はいろんなフェスに出かけましょう~~~☆


2 コメント:

わ。うらやましいです!!私も、HIFANA大好きです!!!お寺でフェスなんてステキですね:)

フェスの前に海行こうやぁ~