そうだ、田舎へ帰ろう!

みなさん、こんにちは。

なぜか毎年夏女にはなれないジェイホッパーズ京都アズサです。
肌を黒くしビキニでブイブイ(←古いですか?)言わせたいんですけどね。

それはさておき、先日夏休みをいただき地元河口湖へ帰省しました。
京都との気温差-15℃。そりゃ~避暑地と言われます。
やっぱり田舎は空気も水もおいしい!

トマトもカワイイ!


今回は京都花宿のポップスター静香氏も便乗しました!
実家でゆっくりし、湖をブラブラドライブ。山の中にあるカフェにも行きゆっくり過ごしました。

今回の一番の目的は今話題の"高飛車"を乗りに富士急ハイランドへ。

121度の傾斜(というか落下)はそこまで怖くなかったですが、とにかく不意打ち回転。
ぜひ機会があれば乗ってみてください。
その後は他のジェットコースターでムチ打ちになり体調不良で即帰宅・・・悔しかった。
カラダは若くないんだと実感させられました。アイタタタ・・・


それでも記念に1枚!


よく見たらちょっと面白い。



今回も自分の部屋から富士山見れて元気をチャージしてきました!
やっぱり自分の生まれた場所は日本一居心地いいですね。
残暑厳しい京都の夏もこれで乗り切れる(?!)と思います。
・・・自信はまったくないですが。

みなさんもぜひ遊びに行ってみてください。


コメント

人気の投稿