ありがとうウーピーズ(涙)

今朝、何となく出勤前に「そういえば早朝の祇園ってどんな感じなん?」という些細な疑問をもち、「まぁ、行けばわかるか」と軽いのりでサイクリングがてら覗きに行ってみました。何か一晩仕事を頑張ったであろう鶏冠の折れたホストさんたち(おそらく夜の間は立ってたはず!!)がコンビニで栄養ドリンクを買って飲んでるのを見かけ、心から「お疲れさん」と心の中で声を掛けたminasyoです。

誰が決めたのかよくわかりませんが、キッチリとカレンダー通りに季節が秋へと向かって行っているのを肌で感じますね。

そして、誰が決めたのか知りませんが、京都の老舗ライヴハウス・Whoopee'sが8/25で閉店してしまいました・・・残念でなりません。。。


まぁ、そんなに通った場所ではないので(実際行った事があるのはつい最近1回だけです)思い入れがあるわけではないんですが、残念です好立地やし、上泊まれるし・・・宝くじ当たったら次はボクが買おうかなぁ(ジェイホッパーズ祇園八坂ゲストハウスwithライヴハウス?)




コメント

人気の投稿